霜月

霜月

読んでいてドキドキしたり、ニヤニヤしたりできるような話が書けたらいいなと思っています。 私の拙い文章を読んでくださる全ての方に、心からの感謝を。 よろしくお願いします。

とりあえず『夜明けの光』完結です。

色々と、とてもとても反省が残るモノになってしまったと、大反省中でございます。

うううーん。技量不足。これに尽きます。(-Ⅱ-;)
上手く纏められず、読んで下さった方々に謝って回りたい気分です。

まぁ、でも、とりあえず私としては。
ファンタジー色が強いものは苦手だなっていうのと、ダーク色が強いものも苦手だなっていうのが分かっただけでも収穫です。
あと、なんだろう、とても癖を前面に出した書き方をしたので、それだけはちょっと楽しかった。というところでしょうか。

→読み難いと感じてしまう部分が多かったと思います。その辺は作家としては駄目な部分だと分かってもいます。本当に、すみませんでした。


あとは、また、いつもの感じのラブラブなやつを書いていきます。頑張ります。

が!!

ちょっとだけ、BLに興味を持ってしまったので、もしかしたら(1本だけで終わると思いますが)BLを書くかもしれません。
先になるか、今行われているコンテストに向けて舵をきるかで悩み中です。

それを踏まえての予定。(順番は未定)

▶︎来世の感謝SS
▶︎シリルさんルート続き
▶︎レオ様ルート解放
▶︎BL

以上。と、今のところなっておりますので、宜しければ是非お付き合いくださいませ。

ではでは。また近々お会いできることを願って。
夜明けを読んで下さった方、本当にありがとうございました!!!

霜月
コメント 0
登録日 2020.10.13 21:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。