舘乃 夕華(カンノ)

舘乃 夕華(カンノ)

三国志(蜀)、プロレス・格闘技全般、特撮が好きな料理人兼漫画描き。

未公開作を公開しました

お久しぶりです、閑乃デス。

今回、ようやく意を決したといいますか、現在制作中の「しびとみ〜死人見」試作版第1話を公開する事に致しました。
2008年にこの作品のアイデアが浮かび、当初は持込みや投稿を考えて描いたのですが、結局非公開のままにしちゃいまして…お蔵入り状態になっていた→「しびとみ」本編が完成した為、完全にお蔵入りしてましたw

この作品には主人公・月静以外のメインキャラ(天花・白波)がいません。
月静の性格や設定なども現在の「しびとみ」とは全く違っています。
違いを楽しんで頂ければ幸いです!

ちなみに試作版は2話ございます。また後日改めて、2話目も公開したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2020.10.14 10:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。