桜あげは

桜あげは

書くことが好き。書籍化作品(他社さん)は引き下げています。

【新連載】芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました

新連載始めました。令嬢モノです。
「芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました」

化石貴族の家で古い価値観を強制されていた女の子(けっこう図太い)が、ヒーロー(優秀)を助けたことがきっかけで自由になって、二人仲良く暮らし始め、悪いことをした人たちには相応の報い(ざまぁ)が訪れるお話です。


<あらすじ>
社交界で芋くさ令嬢と馬鹿にされている醜女のアニエスは、王女に婚約破棄された公爵令息ナゼルバートを偶然助けることに。しかし、それを見た王女がナゼルバートに罰としてアニエスとの結婚を命じる。私との結婚が罰ゲームって酷くないですか?ほら、ナゼルバート様だって嫌がって……いないだと?
これは、芋くさ令嬢と公爵令息が見当違いなすれ違いをしながら距離を縮めたり、古い家のしきたりから自由になった芋くさ令嬢がにょきにょき活躍するお話。
登録日 2020.10.16 22:08

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。