湊未来

湊未来

ちょっと抜けているヒロインが腹黒ヒーローにドロドロに愛されるお話が大好物です。 気ままに妄想小説書いてます。 更新ペースは遅いですが、完結目指し頑張ります。

感想のお返事に関して

拙い小説を読んで頂きありがとうございます。コメントのお返事なのですが、ネタバレしてしまいそうなのと、続きを書く時間にあてたいので控えさせて頂きたいと思います。コメントは全て目を通し、真摯に受け止めて参ります。
あと不躾なお願いですが、素人作品のため、設定を深く掘り下げていない箇所もあります。ご都合主義の部分もあり不快に思われる方もいらっしゃると思います。温かい目で見て頂けると嬉しいです。では、今後ともよろしくお願い致します。
登録日 2020.10.20 17:08

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。