二見 遊

二見 遊

こちらでは主にBL小説を置いています。別ジャンルをカクヨムにて投稿中です。

ご挨拶と同時にごめんなさい

初めまして、いつも【Mag Mell】を読んでくださりありがとうございます!
作者の二見 遊(ふたみ ゆう)と申します。
公開からご閲覧のみならず、ブクマまで頂いて、本当に感激しております……!

もっと早くご挨拶をしようとも思っていたのですが、それよりは早く更新しようと考え遅くなってしまいました。
今回初めて近況にも関わらず謝罪のため投稿しています。
というのも、この度12話が2つあるというミスに気づき、章と話の順序を訂正いたしました。これにより、最新14話が15話に変更となっております。
気づくのが遅くて本当に、本っ当に申し訳ない!!これに懲りずに続きも見ていただけたら嬉しいです……!!

見てくださる皆様のために今後も頑張ってまいります。更に近況なんて覗いてくれた神読者の貴方に予告を1つ。
2章からようやくお話が少しずつ動いていきます。同時にちょっとずつスケベ描写やカプ要素がちらほら増えますw
エッチ本番も書きたいと思っているので、今後とも宜しくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.10.21 19:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。