桜月みやこ

桜月みやこ

稚拙な物語ですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいですm(*_ _)m

クリスマスSSについてのアンケートにご協力ください

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

もう10月末ですってよ……!(;゚Д゚)
あっという間に年の瀬がやって来るわ、恐ろしい……!
とガクブルしているかさのぎです。

そんなこんなで、今年はクリスマスにちょっとお遊びを考えています。
何かと言いますと……

じゃじゃん!

   ネットプリントでのSS配布!

……要らないとかおっしゃらず……(;´Д`)

2~3000文字で、A4 or A3用紙1枚の8P折り本にする予定です。


そこで!

どの作品のSSが読みたいかのアンケートを実施させて頂きたいと思います(*´艸`*)
11月中旬頃まで受け付けておりますので、ご協力よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)✨

アンケートフォーム↓
https://forms.gle/zAoKooa33WtLiwF96

※マイページにリンク貼ってある「プロフカード」にこちらのアンケートURLを入れてありますので、
 一票入れたるぜ!て方はプロフカードから飛んでみてくださいませ!

コメント 0
登録日 2020.10.25 22:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。