ゆきづき花

ゆきづき花

ハッピーエンドが好きです!「星乙女の天秤」「橘部長を観察したい!」「友達から始めて恋人になるはずが~」書籍化およびコミカライズのため引き下げました。アイコンは玉子先生@tamagokikaku

連載『私に悪役令嬢は無理でした!~』投稿しました

こんにちは、お久しぶりです。
本日0:00より『私に悪役令嬢は無理でした!でも好きな人がいるから頑張ります!』の投稿を始めました。
とてもとても素敵な表紙を、玉子先生(@tamagokikaku)に書いて頂きました!表紙では惜しくも切れてしまっていますが、ドレスなども詳細にデザインして頂きました。玉子先生ありがとうございます。

この作品は、全年齢向け悪役令嬢!異世界転生!でもチート能力はないです。他サイトからの転載ですが、まだ連載中なので、途中で更新が追いつくと思います。
一年前、私が生まれて初めて書いた小説のようなもの、です。高等部編になるとちょっと落ち着いてますが、前半は謎のテンションの高さで、読み返して、書いた私自身がびっくりしています(笑)。
改稿しつつ転載していますので、少しは読みやすくなってるかと思います。
お気軽に感想など頂けるとよろこびます。よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.10.27 14:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。