譚音アルン

譚音アルン

『貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい』更新しました。

更新完了~。今日はキリがいいのでここまで!

感想ありがとうございます!

グレイ君は清い体ですが、知識だけはあるので『覚えたてのなんとやら』になる事を
恐れていました。
彼は彼なりにマリーを大事にしているのです。

今回、ちょこちょこと前の話に修正加えながらの更新でした。東と西を間違えてたり、色々……( ;∀;)
話の大筋は変わりないのでご安心を。

***

今日は三國シェフのカレーを作るので、更新早めにしました。
ルーを使ったカレーでも、プロが作るとやっぱり違うものですね。
レシピでは甘口ルーを使っていましたが、カレー粉も使うのでそれで調整しているんだろうなと思いました。

一流の料理人の料理教室的なものが見れるなんて本当に良い時代になったものです。

黒コショウと白コショウ、料理用のワイン。
少しずつ挑戦して行きたい所存でござる (`・ω・´)

今から買い物行って、気合を入れて作ります。
飲み物は専用スパイスがあるので、チャイにするつもり。どんなカレーになるか、楽しみです。
コメント 0
登録日 2020.10.28 15:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。