日奈 うさぎ

日奈 うさぎ

ファンタジーを基本に、創作大好きがとまらない謎生物。速さは強さをモットーに日々精進です! 不肖ですが書籍化作家・右薙光介先生公認の弟子を名乗らせて頂いております! よろしくね!(°ω°)

時き継幻想フララジカ第一部 八節改稿完了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

毎度ありがとうございます、謎生物系物書きのひなうさです。


本日、拙作【時き継幻想フララジカ 第一部 界逅編】第八節(八章)の改稿が終了いたしました。

主人公・勇君達の真価と進化が発揮される無双回となります。
前章で成長を果たした勇君だけでなく、ヒロインちゃなちゃんの成長も著しいというお話に変化しました。



剣聖との対決によって、勇君は著しい成長を遂げました。
その後日、勇は仲間達にその力の片鱗を見せる事になったり、某夢の国をモチーフにした遊園地にエウリィさんを連れて行く事になったり。
数々のイベントに巻き込まれる事に。

でもまさかあんな目に遭うなんて。

そんな楽しそうな一時を過ごす勇君達。
ですがその間にも、かの地では日本政府を揺るがすとある事態が起きていたのです。
果たして、勇君達はその事態を収拾する事が出来るのでしょうか。



全体的に物語構成を見直し、肉付けを重点的に行いました。
戦闘シーンは元より、エウリィさんの暴走や勇君の不運なシーンの追加など、「進化と真価」というテーマに合わせた表現を追加しています。
そのお陰でやたらと話数と文字数が増え、恐ろしい程のボリュームに。

見ごたえバッチリな本小説ですが、その熱さもばっちりです。

是非とも生まれ変わった装いでの物語を楽しんで頂ければと思います。
どうかよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2020.10.28 22:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。