新条 カイ

新条 カイ

ファンタジーと恋愛が大好きです。

本日10/29午後20時から9話完結の連載を始めます

本日10/29午後20時から9話完結の連載を始めます。毎日朝と夜の8時に更新なので、毎日2話ずつですね。

某所で、しかも結構前に投稿していたんですが、なんだかエタってるのでUPしづらく…その時お世話になっていたここへと戻りました。よろしくお願いします。完結させようとはしてるんですが…もう、最初から設定とか組みなおした方が早い気がする。でも…と、もにょもにょして時間が過ぎていく毎日ですorz

アルファポリス、なんだかシステム変わっててよくわからないので、教えていただけるとうれしい( *´艸`)

さて、今回の連載ものですが恋愛カテゴリにしてるけど、恋愛の括りでいいものか。かといって、ファンタジーな世界観だけど、バトルとかないし、ファンタジーも違うという。
話し的にはグダグダ感満載の、召喚されたけど乙女ゲーの世界!?と、勝手に勘違いして、イベント起こそうとするも、だだすべりするっていうやつです。

かろうじて最後の方に恋愛っぽいものが出てきます。っぽいものです。ぽいもの。
また完結しましたら、あとがきを近況ボードへ垂れ流しますのでよろしくお願いします。

*************

全部投稿して終話も投稿してるからと完結設定したら、更新された完結小説?の方にのっていてビビりました。
予約投稿してるのに手動で完結設定にしろということかorz
ですので、設定を完結から連載に変更しました。
完結作品だとおもって見てくれた方ごめんなさい( ノД`)
コメント 0
登録日 2020.10.29 12:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。