iBuKi

iBuKi

ハピエン至上主義です。読む専でしたが、妄想が止まらずにとうとう自炊を始めてしまいました。

手直しにしては増えすぎた文字数。

「どうぞお続けになって下さい。」の前編③が3千文字台だし、意味の足りない部分などを付け足そうかな?と読み直していると、うーん?的な文のシーンが多く、色々と付け足すうちに…
これ改変レベルじゃないの?
となりましたのでご報告をば……
「近況ボードにて報告した方がいいな」レベルに文字数が増えました。はい。

今までどの作品もこそこそっと文字足して、あら!?と増える事はままあるのですが、
多くの方に読んで貰っている様なので…
戸惑われる方いるのでは?と思いまして。

2千文字くらい増やすとか…1話更新出来たんじゃないのレベルですが(;´∀`)


HOTランキングで2位キープ!
嬉しいです!有難うございます!

これから中編に入りますが、ちょっとした隙間時間に思い出して読んで頂けたら嬉しいです!
登録日 2020.10.29 18:44

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。