たいよう一花

たいよう一花

「世界で一番、尊い奇跡」Amazonセルフ出版しました。

11月1日から「第8回BL大賞」投票開始となります

明日、2020年11月1日から、「第8回BL大賞」の読者投票が始まります。

★投票にはアルファポリスへの登録(メールアドレスとユーザ名のみ)が必要です。
★一作品につき一票投票可能で、三作品を選んで投票できます。
★投票したユーザーの中から抽選で10名さまに、各1万円が当たります。
★詳しくはアルファポリスサイト内の「Webコンテンツ大賞」の「投票について」をご覧ください。


「擬態彼氏 ~ある日突然現実化した空想上のスパダリが実は触手系人外だった件~」を始め、公開中の拙作4点はエントリー済みで、いずれも投票対象となります。

今回は……賞に掠りそうな予感も全く無く……応援してくださっている読者さまに申し訳ないくらいです……(/o\)
もし投票権が余ったら……余ったらでいいんで……投票いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(ぺこり)。
コメント 0
登録日 2020.10.31 12:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。