iBuKi

iBuKi

ハピエン至上主義です。読む専でしたが、妄想が止まらずにとうとう自炊を始めてしまいました。

ひとまず完結

「どこからが浮気になるんだ?と旦那様はおっしゃいました。」

完結致しました!
こんな甘くフワッとした感じで完結はどうかなとも思ったのですが、完結致しました(;´∀`)

…ズルイですが、後はエピローグで補足を…(ぼそぼそ)

カルロッテのその後とか、顔も出ていない第二王子の行く末とか、皇太子の話なども書きたかったので、
思いついた時にでも更新する予定です。

他にもいくつか作品がありまして…
息抜きにとまた書いちゃいそうでして…一作品でも完結を!!といった感じです。

この作品は、1番初めに書いたファンタジーの息抜きに書いたのですが、
たくさんの方に読んで頂きまして、HOTランキングでも1位を頂き、大変思い入れのある作品になりました。
ものすごいチキンな性格なもので、感想欄は閉じたままにしながらの連載でしたが…

(交流したくて意見聞きたくてたまらないのですが、もう少しまともな文章を書くまでは…と逃避中です)

投稿してすぐに栞がつくのが、応援して貰えてる気がして、とても嬉しかったです。
稚拙な私が紡ぐアンドレとイルヴァを見守って下さり、本当に有難うございました。

もっとこうしたら、もっとこうしたいとは違う方向に行った作品でもあります。
(当初、アンドレはクズ旦那の予定でしたし…)

まだ「転生したら血塗れ皇帝の妹のモブでした。」と「どうぞお続けになって下さい。」は連載中なので、
コツコツと頑張ります!

「愛されすぎるのも煩わしいのも嫌ですわ。」「ひとつの魂にふたつの身体」は不定期といいつつ放置してますけどね…(ΦωΦ)
こちらも頑張ります。
登録日 2020.11.02 12:54

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。