第8回BL小説大賞にエントリーしました

「だから、おまえとはもうしない」
「好きな子とつきあったら元カレが憑いてきた」

二作品エントリーしました。
「だから、~」の方はすごく参加を迷ったんですが、もしかしたらこういう作品を好きな方に出会えるかもしれないと思って、思いきってエントリーすることにしました。短編の方は、書けたら後日談的な話を書けたらいいな~~くらいな感じです。新城さんにたくさん意地悪されたらいいと思います。

受け+攻め+もう一人の関係がほんと好きです。基本的にカップリングは固定派なので最終的に固定になっちゃうんですけど、今回(短編)は開き直って攻めに回しました。
同士の方、よろしくお願いします。

現代ものに苦手意識があってなんとなく避けてたんですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメント 0
登録日 2020.11.02 20:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。