新条 カイ

新条 カイ

ファンタジーと恋愛が大好きです。

乙女ゲー?違います!~勘違い勇者の珍道中~のあとがき…のつもりが

はい、最後までこのグダグダ感満載な恋愛色もうっすい話にお付き合いくださいましてありがとうございました。もしこれから読むという方がおりましたら、ご注意ください。恋愛色は本当に本当に最後の最後に強制的にでてくるだけです。本当に。マジで。当初考えていたエンディングと違っちゃってるんですよね。ローランドさんがなんか…惚れだして(ぇ)なので、なんで惚れたのかも不明(マテ)

とまあ、自虐(なのか?)はこれ位にして…裏話というか。
一応仲間にならなかったカミーユに関しては、もう何年も前にふと思いついたキャラだったりします。書き終わった後で、元々はどうだったかな~と見直したら、なんか違ったwあれ?こんなんだったっけwでも書き直すのめんどくさいからいいやこのままでwww
ていう、酷い裏話が…

そのうち元ネタの設定の方で書くかもしれませんね。キャラ熱が引かなければ。ただ、書くとしたら同じ世界のアナザーストーリー?になりますね。

それと、もし、攻略キャラの視点での話を読みたいという奇特な方、いたり…します、か…
や、読みたいと言われても、特に考えてなかったっていうパターンもあり得ますし、もっといえば、18禁とかBL展開で考えてたとかもあるので、出せるか出せないか微妙ではありますがwそれでもよければ(*‘ω‘ *)
もっといえば、キャラがかっこよく戦う姿がなかったので、ちょっと悲しい。でも、この魔王討伐システムは変えられないのでしょうがない。

さて、あとがきのつもりでしたが、なんだか完結にするタイミングが、更新した訳でもないのに完結するのって…と、なんだかもやもやするので、その後の生活を2本書いて完結にしようと思います。
1つは甘々でやっさし~い眼鏡のverと、もう1つは鬼畜眼鏡というかヤンデレ…いや、闇…かもなぁっていう眼鏡ver
とはいえ15禁18禁とかには出来ないので、なんというかまあ…って感じですが。
一応時間としては、出来たら11/4の0時にUP出来ればな。という感じです。1000~2000文字位のほんとにさらっとって感じを予定です。

その後の話とかどうでもいい。という方は、ここまでありがとうございました!
もうちょっと付き合ってやる!という方は、もう少しお付き合いくださいませ~
ではまた夜に。
コメント 0
登録日 2020.11.03 10:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。