森乃守人

森乃守人

平成一桁年… RPGを作りたいと思っていた、当時高校生の僕が考えたキャラクター達。 二十数年の時を経て僕の脳内から、『魔導姫戦記』という舞台…いや世界に飛び出しました。 彼らの生き様、見届けて欲しい!

続き

しばらく『冒頭先行公開』としていた本編38話、やっとこさ続き書きました。

ちなみに、外典14話の続きも、実はもうほぼ完成してるんですが、今からもう次回のファンタジー小説大賞を見据えて、すぐ公開せず開催時までに話数を貯めておきたいなどと、姑息な事を企んでおります。

しかしながら「早く続きが読みたい!」とかメッセージ頂ければ公開しようとも思いますが、まぁ無いよな…(泣)
コメント 0
登録日 2020.11.03 19:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。