ゴルゴンゾーラ三国

ゴルゴンゾーラ三国

まとめてコメント返し

『悪役令嬢に転生していたことに気が付きましたが、手遅れだったのでおとなしく追放に従ったのですが……?』にたくさんのコメントありがとうございます。とてもうれしいです。

・死刑に等しい罰はやりすぎでは?→とくに深く考えてなかったです。補足展開を作ることを考えております。

・公爵家(パパ)の対応、越権行為について→一応今後回収するつもりでしたが、微妙に矛盾することに気が付いたので後々回収するときにちょこっと09.5話修正します。

・ざまあ展開→さらっとですがある予定です。

・アルが夜の海にいた理由→今後回収されます。だいぶ先になってしまいますが。

誤字脱字報告以外へのコメント返しは個別に行いませんが、すべてありがたく読ませていただいています。
これからも読んでいただけると嬉しいです。
コメント 0
登録日 2020.11.06 23:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。