本庄こだま

本庄こだま

気ままに書いていきます。気長にお待ちいただければ幸いです。 Twitterはじめました → @honjho_kodama

初投稿から1年&お気に入り登録者40人達成

いつもご覧いただきありがとうございます。

 昨年10月末に投稿を始めてから1年が経ちました。思い付きでストーリーを進めているため、まったくの遅筆かつ不定期な更新で、ご覧いただいている方には色々とご不満もあるのではと、申し訳なく思っております…。

 ただ、この1年で登録者数が40人に達成しました。
 投稿する前は「こんなコアな性癖の小説、誰か読んでくれるのか?」と、半ば妄想の発散場所として書き記していましたが、続けた結果こんなにも多くの方々に読まれて、驚きと嬉しさでいっぱいです。

 同時に「読んでもらえるからにはそれなりの小説を書かねば」と、身の引き締まる思いもあります。

 これからも「自覚なしのマゾ雌豚女に己の立場と無力さをふたなり様チンポで精液肉壺に徹底的に分からせるプレイ」にこだわって小説を書いていきますので、応援よろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.11.09 21:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。