愛理

愛理

以前、登録していたのでその時と被る小説がありますが全てオリジナルです。どうぞよろしくお願いします。

もの凄くご無沙汰してしまい、すいません。

こんばんは。愛理です。
凄くお久しぶりです。
何度も少しは細かく更新しますと言っていたくせに全然、更新せずにすいませんでした。
その間に凄く年季の入っていたパソコンの電源がとうとう入らなくなり……予定より早く新しいパソコンを買いました。と言っても先月に買ったばかりなんですが。
でも、これで本当に少しくらいは更新ができると思います。
というかしたいです。
今、気持ち的に恋愛小説を書きたいので、もしかすると新しい恋愛小説を連載するかもしれません。
ただ、本当はちょっとミステリアスなものも書きたいんですが。
ということで? 本当にご無沙汰してしまい、すいませんでした。
今日、本当に久しぶりに短い恋のお話の読み切りのものをあげたので、興味がある方は読んでくださると嬉しいです。
そして、いつも読んでくださっている方、たまたま読んでくださった方など、私の小説を読んでくださった方に感謝いたします。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2020.11.09 22:18

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。