鈴本 龍之介

鈴本 龍之介

小説家になろう、カクヨム、ノベプラ、エブリスタ、pixivでも活動してます!感想やアドバイスなどよろしくお願いします!!Twitterもフォローして頂けると喜びます!!!

「俺様は黒猫だ、愛を教えろ」連載開始

久しぶりに何か書いてみようかと思い筆を取った所存でございます。
どうも鈴本です。

「今日から僕は犬になります」が終わってからしばらく経つのですが、未だに読んで頂いたりお気に入りにして頂いたり(お気に入りが外れる事もありましたが……)
様々な反応で皆様の感想を想像しながら眺めていました。
嫌味とかではなく、嬉しく思います。
ありがとうございました。

この度新作を書き始めましたので、お暇でしたらお読みください。
犬の次は猫かよ!!
というのは無しで……

という訳で細かい更新情報等はTwitterを覗いてください。
読みましたの一言でも頂けるとはちゃめちゃに喜びます。

それではこれからもよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.11.11 14:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。