かみはら

かみはら

一次と二次創作の趣味物書きです

11月の更新頻度

 11月末は更新頻度落ちます。二次の同人イベント備えで原稿末期のためです。Twitterだとわかりやすいかもしれませんが、こちらで記載しておきます。
 一次の今後は本筋を進めるのももちろんですが、ちょっと脇道逸れたい。ほんのり怖い話をやりたくなりました。以前同じ感覚で舞踏会差し込んだのでなにかしら本筋に絡められたらなあとは思います。
 基本帝都編は明るいです。二次からお付き合いの方はご存知でしょうが、私の話ですからその後がなにかしらありますのでご安心ください。
 いまはフラグを拾いつつ、再度散らしたりしているところですo(・∞・*)ノ゛⌒ ◇゛フラグ
登録日 2020.11.11 18:05

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。