如月 怜

如月 怜

僕物語を投稿しています! よろしくお願いします!

初めまして!

皆さん初めまして!
如月 怜です!
(思いっ切り架空名です笑
ペンシルネームと言うんでしたっけ?)

えっと、
まず初めにお伝えしなければです!

この物語は某〜物語シリーズとは全く関係ありません!

そして、
僕自身現実の仕事と、
動画配信アプリ・サイトの撮影、
楽曲のレコーディングもありと、
色々とやることを増やしすぎてしまっている中で始めてしまいまして、


投稿期間の方が、

「不定期」

という状況になるかと思います。
極端にお待たせすることは無いと思いますが、
よろしくお願いします!!


さて、
この物語を書き始めたのは9年前で、
現実から逃げたいという思いと、
実際に暮らしてきたつまらない現実を組み合わせて自分だけの世界を作り出そう!
って思い込みながら書いてましたね!
当時はLINEで投稿していたんですが、
何人かの方に言われたのです、

「続きが気になるからはよ!」
「正直意外とアリ!」
「この物語どこまで続き書くの?」

初めて他人に期待される喜びを感じました。
とあるアニメでも言っていましたが、

「小説は自己満足だ、
 書くことが好きだから書くんだ!」

「みんなを楽しませたいから書くんだ!」

「それが仕事だから書くんだ!」

どんな理由でもそれでいいんだって、
そう聞いた時にすごい納得しちゃって、
そんな時僕の数少ない友人に、

「ネットとかで投稿してみたら?」

と言われまして、
今投稿している次第ですです笑
一応現在も進行形で書いています!


ここからがとても重要な部分です!!

実の所僕自身、
小説や漫画、文章力や言語力などは一切なく、
知識も全く有りません。
構成もボロボロだし内容もありきたりだし、
文句の付け所は満載だと思います!
章自体も短く、第1章なんて2話くらいで終わっちゃうんじゃないかな?
元々LINEのタイムラインで投稿してたので、
1話ずつが約500〜1,000文字くらいで、
合計7話で第1章ということだったのです笑
幾つか章はありますが、
文字数考えて「1話+2話+3話、3つ分合わせて1話」とすると相当な短編物語になってしまうかもです、、
ごめんなさいです、、。


国語力はまるでゼロです!
それでも全くできないなりに色々と試行錯誤して作り上げて行きます!

是非最後までお付き合いのほどよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.11.13 07:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。