文太と真堂丸について



《文太と真堂丸をご覧になってくれている読者様へ》

まずはここまでお読み頂きありがとうございます。
今後、この作品をKindleに掲載した為に、これから削除させて頂く予定となりまして現在削除作業を進めています。
今後はこのページでは読めなくなる予定となっております。
これ以降の続きは現在、Kindleの読み放題、またはKindle内での販売という形で読む事が出来る様になっておりますのでそちらからご覧下さい。
リンクを貼る事が出来ないのでお手数ですが自身での検索からよろしくお願いします。
(amazonさんのサイトで、文太と真堂丸と検索して貰えれば出て来ます。)こちらはKindle読み放題に登録されてる方は無料で全て読めるようになってますので、是非今後の彼等の旅路を見届けてくれたのなら光栄です。
突然の削除をお許し下さいm(_ _)m
そして、ここまで読んでくださって、ありがとうございます!!
感謝。
登録日 2020.11.13 09:31

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。