マナシロカナタ✨2巻決定✨子犬を助けた~

マナシロカナタ✨2巻決定✨子犬を助けた~

第1回 一二三書房WEB小説大賞《銀賞》受賞 & 第7回カクヨムWeb小説コンテスト「ComicWalker賞」受賞。

なろうで新作が日間総合5位になりました!

いつも応援ありがとうございます(ぺこりーぬ

よそのサイトの話で恐縮なのですが、実は新作が小説家になろうで、

日間現代恋愛1位&日間総合5位

になりました!

タイトルは、

実質同居の幼馴染に振られて暗黒の高校生活を送り始めた俺が偶然、子犬を助けたらクラスで人気の美少女が彼女になった。「もぅ、こーへいのえっち……」

という高校生の王道学園ラブコメです。

アルファポリスでもそのうち連載したいと思いますので、その時にはなにとぞ応援いただければと思います。
コメント 0
登録日 2020.11.15 21:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。