てんてんどんどん

てんてんどんどん

宜しくおねがいします!

聖女じゃないと見捨てておいて~ HOT4位入りありがとうございました!!

聖女じゃないと見捨てておいて今更助けて~が11月21日8時現在HOT4位入りしました!ありがとうごいます(>人<*)大感謝!!

以下盛大なネタバレなので注意


ざまぁはグロ系じゃなくて地位失墜系でみじめな没落系。
虐待されていた商家の令嬢のようなガチグロ系ざまぁではありませんので、ご了承ください!

今までの主人公はガチゲーオタでしたが、今回の主人公は、就職してから、嬉しくて自分のお金でゲームを買ってやった程度なので任●堂スイッチ&スマホゲーレベルの知識しかありません。
たまにゲームに関してずれた事をいってるのは主人公の知識の偏りのためなのでご了承ください!

●ロナの影響で、いろいろやらないといけないことが貯まってしまっていて、
感想欄をチェックしている余裕がないため今回は感想欄は閉じさせていただきました><

まだ本編がラストまで書きあがってないのでこのお話が書き終わって余裕がでたら感想欄を開けるかもしれません><他作品で書きこんでくださった方々には心から感謝です!!

はやく●ロナが収束することをお祈りします(>人<;)
皆様も御体だけはお気をつけください!!!
本当に本当にありがとうございました!!
登録日 2020.11.21 08:09

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。