てんてんどんどん

てんてんどんどん

宜しくおねがいします!

聖女になって権力を行使しようと思います【コミカライズ開始】見捨てておいて【HOT2位】

以前こちらに掲載させていただき、コミカライズ化につき外部リンクにさせていただいた
【悪令嬢ですが死亡フラグ回避のために聖女になって権力を行使しようと思います】
が本日,マンガpark様で連載開始となりました!!宜しければ是非みていただけると嬉しいです!!

掲載先様:マンガPark(無料で読める漫画アプリ様Webでも読めます!)(白泉社様)
作画:空まめ様

素敵なお話に仕上がっていますのでぜひぜひよろしくお願いします!!!!
レティも可愛くてカルロさんもめちゃ美形です!!

□■□

聖女じゃないと見捨てておいて今更助けてとか無理なので、どうぞ放っておいてください! ~婚約破棄からはじまる異世界もふもふスローライフ~ も 11月22日6時現在HOT2位となりました!
本当に本当にありがとうございます!

現在12万文字まで書き終わっております!
ラストまでのプロットは出来上がっておりますので完結目指して頑張ります!
何卒よろしくお願い致します!
登録日 2020.11.22 06:36

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。