イセヤ レキ

イセヤ レキ

細々とR18NLBL小説書いております。重厚感のない、インスタントエロの世界をお届け出来る様に頑張ります。

ご挨拶(再)

こんばんは、他サイトで四年程細々とR18小説を書いておりましたイセヤと申します。

こちらのサイトには、データのバックアップのつもりで作品をうつしに参りました。

お陰様で、読み返す事のほぼない自作品を懐かしく眺める事が出来ました(笑)良い機会でした、はい。


この度は、底辺であるにも関わらず発掘して下さった読者様方に感謝申し上げます。

ほぼ作品はうつしおえたので、これからはまた作品を書いたタイミングでの掲載になるかと思います。

お読み頂いた読者様、お気に入り登録して下さった読者様に感謝申し上げます。
結構な作品数にはなりますので、どれかひとつでも気に入った作品がございましたら幸いです。

もともと、小説は読み専でした。
しかし、ニッチな性癖(笑)を満たす小説となかなか巡り合う事がなく、んじゃ自分で書くかー!と筆を取る……かわりにスマホでポチポチやり出した次第でございます。

なので、沢山の方にお気に入り登録をして下さった作品は勿論ですが、お気に入りが少なければ少ない程、「(私の)マイナーな性癖がヒットした方々がいた!」的な喜びを噛みしめています(笑)

やっとこのサイトの使い方がわかってきました。
しかし、ランキングとカテゴリーはよくわかってないままです。
カテゴリー違いの作品がございましたら、ご連絡頂けると有り難いです。


因みに、小説は書くモードと読むモードが交互にやってきます。
読むモードの時は一年とか戻らない時もございますので、よろしくお願い致します。

皆様が、これからも楽しい時間を過ごされます様に。
では、次の作品でお会い致しましょう🎵
コメント 0
登録日 2020.11.26 00:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。