こげ丸

こげ丸

ライトノベル作家の『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(他社出版のため削除)が小説がMFブックス様より、コミックがMFC様より絶賛発売中です!

新作『異世界おさんぽ放浪記 ~とある冒険者がチートな『チワワ♂』と出会い、気ままな旅をしながら最強へと至る物語~』連載開始しました!

皆様、こんにちは。初めての方は、はじめまして。
ファンタジー中心に色々書かせて頂いている『こげ丸』です。

で! いよいよ新作の投稿をアルファポリス様でも開始しました~!

タイトルは、

『異世界おさんぽ放浪記
 ~とある冒険者がチートな『チワワ♂』と出会い、気ままな旅をしながら最強へと至る物語~』

です!

アルファポリス様では『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!?』がよそで書籍化してしまった関係で、活動が縮小しておりましたが、こちらの作品でまた盛り上げていければと思っております。

また、本作の設定などは、一部私の処女作である【パーティーメンバーは『チワワ』です☆ミ】を受け継いでおりますが、お話は全くの別物として書き上げております。
そして、自分としては今までで一番力を注ぎ、丁寧に、且つ楽しく書くことが出来た作品です。
エンターテイメント作品として、とても楽しい作品に仕上がったと自負しておりますので、是非、本当に是非是非、読んでみてください!

小説家になろう様で先行公開しておりますが、20話ぐらいまではかなり早いペースで投稿する予定ですので、アルファポリス様でもすぐに最新話に追い付く予定です。
続きを楽しみにお待ちくださいませ!


===こげ丸===


◆お気を付けください◆
処女作を読んで頂いた方のために付け加えておきますと、主役の一人と一匹のモチーフはそのままですが、内容は全く別の新しいお話となりますので、混同されないようにお願いします。

あと、処女作も掲載残しておりますが、新しく読む方は勘違いしないようにお願いします。
コメント 0
登録日 2020.11.26 15:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。