感想受付の一時停止について


本日正午過ぎに感想の受付を一時停止しました。

原因は実際の話数と異なる話数を指定する誤字や誤用の報告が同一人物から相次いで送られてきたことです。

もちろん、誤字や誤用は書き手側のミスです。重箱の隅を突くようなものでなければ指摘していただくことは決して不快ではありません。

しかし、指摘された話数が実際の話数と異なるなど確認作業に時間を取られ執筆作業が滞るような指摘を立て続けにされるのは非常に困ります。指定された話数が異なれば100000文字以上の範囲から指摘箇所を探さなくてはなりまけん。この作業を何度も繰り返すのはとてもめんど……大変なのです。

具体的に第◯話と指定して欲しい旨を説明しましたが、残念なことに開き直られてしまいました。荒らし行為であっても誤字や誤用の報告では確認しないわけにもいきません。それならいっそ見ない方が精神的な負担が軽くて済むと判断し、感想の受付を一時停止することにしました。

指摘された誤字や誤用についてはストックに余裕がある時に改めて精査しますが、感想の受付を再開した場合でも感想欄が見づらくなる事態を避けるため、感想を承認せず該当話の後書きに修正した旨を書くことで返答とさせていただきます。
登録日 2020.11.27 13:37

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。