渡里あずま

渡里あずま

小説が、読むのも書くのも好きです。主に大団円なラブコメですが、ざまぁ寄りな話も書きたくなります。更新優先する為、感想欄は閉じています。ご了承下さい。よろしくお願いします。

短編版を非公開にしました。

急なことになりますが、ガイドラインに従って以下の短編版を非公開としました。
不勉強で申し訳ありませんでした。連載中の話は、これからも不定期に更新しますのでよろしくお願いしますm(__)m

『お婆ちゃんチの勝手口が異世界と繋がってるんだけど?』
『人見知りな私が、悪役令嬢? しかも気づかずフェードアウトしたら、今度は聖女と呼ばれています!』
『女神の加護? いいえ、ケフィアです』
『タダ働きなので待遇改善を求めて抗議したら、精霊達から「破壊神」と怖れられています』
コメント 0
登録日 2020.11.27 17:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。