参

創作小説書きです。

クール プロフ画像追加

こんにちは。お久しぶりです、参です。

おすすめされたケーキを食して美味しさに幸せを感じてる今です(どういう日本語)。

さて、現在連載中の「クールキャラなんて演じられない!」、お楽しみ頂いてますでしょうか?
器巫女よりもライトな調子で書いているのもあり、私個人としては書きやすいです(笑)。
シリアスもたまにぶっこまれたり、突如としてフィーバータイムが舞い降りたり、やられたらやり返すっ的な流れもあったり、こちらもこちらでなんでもありでやってます。

前置きが長くなりましたが、そんな中、中身チアキ、見た目オリアーナな画像をヤマトさまより頂きました!!
ありがとうございます!!!!
静くんともども大変嬉しいです( *´艸`)
クール以下略のプロフ画像として使用させて頂いております。


日々ブクマも増え、閲覧数も増えていってて大変嬉しい日々を送っています。
書き手として目に見える動きがあると励みになります!
これからも書くことを続けていきますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`)
コメント 0
登録日 2020.11.28 22:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。