佑佳

佑佳

一次創作歴23年目。 カクヨム、エブリスタ、ステキブンゲイ他でも公開中。 Twitterに常駐してます。 感想などお気軽に戴けると嬉しいです! 祝☆書籍化⇒なつ色のふみ、薄紅色コスモスの花束

改稿版【C-LOVERS】

どうも、お久しぶりです。
佑佳です。


佑佳代表作と言ってもいい、いや、佑佳代表作なんです。
【C-LOVERS】というヒューマンドラマを改稿し、本日よりここ、アルファポリスでも連載開始します!

以前公開していたものと、大筋は何にも変わってません。
が。
加筆や訂正、文字数制限を自らに設けつつ、佑佳のやりたいことと【C-LOVERS】みんなのやりたいことを詰め込んで。

更に更に、佑佳作品のあの人やこの人もチラホラ見切れるという、楽しい演出を加えています!!
さて、ご存じの人は出てくるかな??


【C-LOVERS】を読めば、佑佳のやりたいことがわかるかも?
佑佳の大事にしているものだけが、この作品には詰まっています。
未読の方も既読の方も、後悔は絶対にさせません。


ちなみに。
2021年1月から投票開始のキャラ文芸大賞にもエントリーしています。
C-LOVERSがんばれ、と思っていただけたら、ぜひともポチっとよろしくです(´ω`人)


気軽に遊びに来てください!
では(・ω・)/
コメント 0
登録日 2020.11.30 16:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。