華藤りえ

華藤りえ

読書をこよなく愛する。夢は晴耕雨読。(著書の既刊情報についてはWebサイトをご覧ください)

書籍プレゼント企画(ヒストリカルTL小説・2種)

=書籍プレゼントについて======
 日頃のご愛顧・応援への感謝を込めて、他社出版品ではありますが、サイン本プレゼントを実施いたします。
 対象は以下の2冊♥

  ・A:騎士団長とえっちしたら、甘い新婚生活が始まりました!【重版出来】(蜜猫文庫 様)
  ・B:離縁された悪妻王妃は皇帝陛下に溺愛される 異国の地でえろらぶ蜜月(ハネムーン)開始します♡(蜜猫文庫 様)

 です。

 ・応募〆切は12/20
 ・AまたはBのみ応募可能 (AがBより冊数は多めですが、初版・二版の指定はできません)
・1家庭(住所・名義)に1冊です (重複応募は発送時に無効とします)

応募方法は
 ①華藤の本で好きな作品
 ②華藤の本で好きなキャラ
 ③華藤の作品に対する感想
 ④AまたはBの希望を記入

#HSCPR120 タグをつけてTwitterでツイート
または
リンク先の記事にてご回答ください
 詳しくはこちらのサイトへ:http://hsc.wp.xdomain.jp/archives/2457

=近況について=====
 入院したりなんだりで、ドタバタしています💦💦
 ですが、去年と同じぐらい本を出していただけてうれしいです。
 今は来年のものをいろいろ頑張ってます!!!!!!
 年明けに、少し更新できたらと思ってます🌟
コメント 0
登録日 2020.12.03 17:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。