浅葱

浅葱

はじめまして、あさぎです。読むのも書くのも好きで、主に恋愛モノ、BL中心!イケメンっぷり大好き!リアルではありえない世界観に挑戦中です!

ありがとうございます⑥

気付けば、お気に入り登録が350を超えていてまたまた驚きです!

こんな拙い文章に350人を超える方がお気に入り登録をしてくださっていることに只々感謝しかありません。
本日、新章に突入する予定で21時にアップ予定です。
この章は、真琴の隠していた謎が明らかになる章になります。
書いている私自身も、ドキドキ、ハラハラしながら書いています。

医療的な専門用語について、疑問に思われる方もいらっしゃると思います。
もしそんな疑問があれば遠慮なく、コメントで申し出て下さいね!
修正や追加で何処かでお答えして行きたいと思います。(私自身が医療関係者なので、自然に使ってしまう癖があるので其処は大目に見て遠慮なく指摘して下さると有難いです。)

この作品と並行して、別のサイトでも浅葱名義で新たな作品を書く予定でいます。
そちらは、こちらの作品とは全く別物を予定していてその構想もかなり出来つつあります!
作品をアップしましたら、こちらでもご案内できれば…と思っていますので良ければそちらも覗いてやってください。
コメント 0
登録日 2020.12.05 19:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。