浅葱

浅葱

はじめまして、あさぎです。読むのも書くのも好きで、主に恋愛モノ、BL中心!イケメンっぷり大好き!リアルではありえない世界観に挑戦中です!

お知らせです

新しい作品に取り組む準備を並行して行なっている事は前回の近況ボードでお知らせしましたが、Words of loveの方の執筆もお陰様で捗ったで、今日の内に更に2話分のアップを行う予定です。
既に本日アップ予定のものも含め4話分のお話がほぼ完成しています!
明日には残りの2話もアップ出来るかと思います。
作者である私自身も、ハラハラドキドキでテンションが上がっているのかも知れません…(苦笑)

お話を楽しみにして下さっている読者の皆さんに、ハラハラドキドキをお届けできるのが楽しみで仕方ありません。
宜しければ、お気軽にコメントで感想やご意見頂ければさらに励みになりますし、嬉しいです!
コメント 0
登録日 2020.12.06 18:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。