めぐめぐ

めぐめぐ

こちらではR18作品をメインで置かせて頂いております。全年齢作品はカクヨムからの転載です。よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

『目覚めたら弟子が~』の次回更新について

おはようございます、めぐめぐです。

現在連載中の『目覚めたら弟子が勇者になってて師匠の私にぐいぐい迫ってくるんですが』ですが、次回は12月後半~末ごろの間に更新予定にしております。

その時の更新で本編完結 or ほぼ完結までもっていく予定です。
下書きではありますが、最終話まで書き終わっておりエタることはありませんので、ご安心ください。

本編終了後に番外編を考えておりますが、書くかどうかは現在未定です(;^ω^)

最後の更新から2か月ぐらいは間空きそうですが、もし読んでくださっている方がいらっしゃれば、気長にお待ち頂けると幸いです♪

もうすっかり寒いですねー。
年末に向けてイベント盛りだくさんで、色々といそがしくて大変になると思うので、体調管理などお気を付けくださいね。

ではでは(*‘ω‘ *)
コメント 0
登録日 2020.12.08 09:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。