及川まゆら

及川まゆら

彼氏に内緒でBL小説(リアル重視)書いてます。個人的な内容で読後感ゼロ!お時間と心に余裕のある方のみご覧ください。

今年の冬は、青く聡明な空に…彼と。

こんにちは、及川まゆらです。
師走ですね…
流行り病に関係なく繁忙期は大変ありがたい事ですが
家にいる時間が短くて、小説を書くためのまとまった時間が取れない。
個人的に逼迫しています。
というのも彼との時間を大切にしたいから、
休日はデートを楽しみTwitterにて、日々の生活を報告しています。
(表の健全な?アカウントで公開)

新章、奴隷島は半分ホラー。

書けばpv増えるけど、たくさんしおりをいただき
お気に入り登録をしていただけることに感謝しながら…
もっとハイペースで書けたら理想。
コンディションよくないと文字数が増える書き癖があります。
「見えている画」に対して考えすぎてしまう
一人称だから。
それぞれのキャラクターも好きで、本当に独りよがりな内容だけど
物語の中で起きている恋を
誰よりも一番、私が応援してあげたい。
彼が一人前になって再会できる日を夢見ながら綴ります。

ノベルデイズにも少しずつ、同じ内容をアップしています。
ご面倒でなければご覧くださいね。
ねずみ年は「寝ずに身を入れる」年、まさにその通り…いろんなことに
いいねがいっぱい貰えた一年であり
縁を結ぶことができた。
そんな気持ちを込めて今朝、クリスマスのツリーにリボンを結びました。
可愛いアイシングクッキーや、輸入したボールの飾りをいっぱい飾りたい私は
背が低いので、彼が抱いてくれる。
目が合ったらキスして笑う私達は付き合って20年以上のオールドカップル
その片割れが書いてる小説がこんな感じ!というわけで
青空も、そろそろ…書こうかな?
コメント 0
登録日 2020.12.10 09:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。