古森きり

古森きり

雑食ファンタジー書き。詳しくはTwitterかHPにあります。

『追放悪役令嬢の旦那様 2』本日発売です

どうも、古森です。
「第8回BL小説大賞」でうちの子にご投票くださりありがとうございました!
結果はまだわかりませんが、たくさんの感想とお気に入り登録、大変励みになりました。
感想に関してはこれまで色々あったのでお返事は一律控えさせていただいておりますが、すべて目は通しております。
ありがとうございました。


そして本日ついに発売日を迎えましたので、宣伝に参上。

【書籍の種類】
紙媒体・電子書籍
【ISBN】
9784815605926
【書籍名】
追放悪役令嬢の旦那様 2
【作者名】
古森きり
【イラストレータ名】
ゆき哉様
【発売日】
紙媒体:2020月12月10日
電子書籍:2020年12月24日
【販売価格】
1320円(税込)
【購入方法】
amazon、楽天などネットショップ、書店等。
【出版社】
SBクリエイティブ
【レーベル】
ツギクルブックス

「追放悪役令嬢の旦那様」コミカライズ版
コミック1巻は、来年2021年1月29日に発売です!
予約は開始されております!
合わせてよろしくお願いします!


今回店舗特典はないのですがQRコード特典をたくさん書いたのでWeb版読了済みの方にも楽しんでいただけたらいいな!
なんかあまりにもQRコード特典のネタが思いつかなくてロッザリンドォォの明。先生(ネタわかる人はわかると思われる)に「なんかあります?」って聞いたら「デート?」って言われたからデートしてます。

よろしくお願いしまーす!



別件宣伝?ですが、
『『伯爵霊嬢』と呼ばれ 【魅了の魔眼】は危険なのでと捨てられましたが、魔族の国では普通だったみたいです。』
を現在カクヨムオンリーで書き溜め連載中です。
こちらカクコン参加用で書いてるので、ぜひ遊びに来てくださいませ〜(カクコン用なのに読者選考で死にそうで笑ってます)
※なろうやアルファポリスには終わりが見えたら掲載開始します。

コメント 0
登録日 2020.12.10 09:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。