竹丈岳

竹丈岳

ゲームにはまると執筆しなくなります。 真女神転生やペルソナが発売されると多分1ヶ月くらい書かなくなります。 fgo最強! ボックスガチャ最高!

修正とペースの増加について

 これまで、厳密に見直しとかはしてこなかったのですが、そろそろ、誤字や意味合いなど、ちゃんと修正をしていこうかと思います。

 なにぶん、私は不注意な人間なのでどうにもミスが起きてしまうわけでして…。



 話しは変わりますが、忙しさも落ち着いてきたので、これから執筆ペースを上げていこうかと思います。

 面倒くさいし、話がちょっと政治的で取っつきづらい内容ですが、これからもヤクザ警察アーシャちゃんにお付き合いいただければ、と思います。


 ちなみに、演劇というものには、課題と超課題というものがあります。
 スタニスラフスキーという戯曲を解する方が言うものにおいては、人物たちがどう課題を解決していくかによって内容が真に迫っていくかが変わるようです。

 ヤクザ警察アーシャちゃんにおいては、罪というテーマにおいて話を作ってはいますが、ここでは、話の全体を通しての超テーマという造語をお話しさせていただければと思います。

 これは、説明するものではなく、感じることにあるようです。

 私が説明して伝えることでは価値が下がってしまうため、話の全体を通して感じてもらうことが全てのようです。

 尻切れトンボの終わり方になってはしまいますが、ヤクザ警察アーシャちゃんを読むことによって、超テーマというものを感じていただければ、と思います。


 では、これにて失礼させていただきます。


コメント 0
登録日 2020.12.15 17:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。