透けてるブランディシュカ

透けてるブランディシュカ

小説はたまに書く。感想に返事は書けません。リィズ・ブランディシュカ。枯谷落葉。

面倒だけど、とても見て見ぬふりしたいけど、ものすごく気付かなかったふりをしたいけど

告知。

「かつて善人だった悪役令嬢は、復讐の道を突き進む」リィズ・ブランディシュカ

第一話 断罪の前に
かつて善人だった悪役令嬢は、断罪された後に悪魔と契約を果たす。
自由になって世界に解き放たれた悪役令嬢が、自らを虐げ陥れた者達に復讐していく。

「乙女ゲーム 手紙」リィズ・ブランディシュカ
短編
姉から乙女ゲームのプレイをすすめられた弟の話、ゲームの内容があんまりなので、ハードを壊してしまう。ぽっと出のヒロインになびく攻略対象者達の行動が許せない弟の話。
コメント 0
登録日 2020.12.22 13:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。