改めてみると誤字多くね?
あのう、すみません。自分でも、誤字が多いのはわかっているのですが、めんどくさくて直してない個所もありますので読みにくかったらご指摘ください。。。
エアリー「ちょっと、紫紺!!そこはしっかりしてよ!!」
紫紺 「ごめんて。」
エアリー「私は、しっかり生きてるんだよ?」
紫紺 「ああ、そうだね。」
アレク 「ま、まあ、エアリー大目に見てあげて?」
エアリー「別にいいけど。。。」
紫紺 「ほっ、」
アレク 「ほらっ、!サボってないで仕事仕事!!」
紫紺 「はあい」
エアリー「ちょっと、紫紺!!そこはしっかりしてよ!!」
紫紺 「ごめんて。」
エアリー「私は、しっかり生きてるんだよ?」
紫紺 「ああ、そうだね。」
アレク 「ま、まあ、エアリー大目に見てあげて?」
エアリー「別にいいけど。。。」
紫紺 「ほっ、」
アレク 「ほらっ、!サボってないで仕事仕事!!」
紫紺 「はあい」
コメント 0件
登録日 2020.12.23 19:14
0
件