波辺 枦々

波辺 枦々

のっそりBL書いてます。 ボーイズたちをラブラブさせるのが生きがい。 デロデロあまあまな攻が大好物。

お隣さんは優しい紳士(…と見せかけ溺愛変態ストーカー!?)

波辺です。お久しぶりです。

「お隣さんは優しい紳士(…と見せかけ溺愛変態ストーカー!?)」をお読みいただきありがとうございます。

僭越ながら「お隣さん…」を先のBL小説大賞にエントリーさせていただいておりました。

拙作にご投票いただいた皆様、本当にありがとうございます!!!

そのお礼…になるかどうかはわかりませんが、短編の話を更新しました。

また昭彦と豊を思い出していただけると嬉しい限りです。

それでは皆々様が素敵なクリスマスを過ごせますように…♡

登録日 2020.12.25 02:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。