辻谷戒斗

辻谷戒斗

小説家になろうとカクヨムでも連載中。『女の子を好きになったことがない俺が初めて恋をした』が第8回ネット小説大賞一次選考通過!私の作品の編集作業を協力してくれている星野響さんの作品もよろしくお願いします

『嵐山にて選ぶは、妖か恋か。』について。

今回、カクヨムWeb小説短編賞2020に応募させていただいた『嵐山にて選ぶは、妖か恋か。』は、元々私が所属している文芸部の部誌の為、執筆を開始した作品でした。
ですが、このご時世でしたので、文化祭の規模の縮小と販売の禁止がなされました。
それにより、例年文化祭にて販売してきた部誌が販売できなくなってしまい、部費の関係もありタダで配る訳にもいかず、制作を断念せざるを得なくなりました。
そこで、行き場を失ったこの作品を、こうしてWebに出すことにしたのです。
この作品を読んで、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。
また、本当はこの作品、思いついた時では書籍一、二巻相当の長編になる予定でした。
それを文芸部の部誌の為、ラストを所々端折って書いたのが、この『嵐山にて選ぶは、妖か恋か。』になります。
ですので、もしかしたらですが、この作品の長編版を連載するかもしれません。
その時は、そちらの方もよろしくお願いします。
ここまでのお相手は、辻谷戒斗でした!
コメント 0
登録日 2020.12.25 19:11

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0