春宮ともみ

春宮ともみ

アルファポリス第14回恋愛小説大賞にて処女作が奨励賞受賞、同作で出版デビュー。ハピエン・切なめ・群像劇・シリアス・スリリング・腹黒・どS・ヤンデレ・歪んだ愛・執愛が性癖‎♡⃛ ̖́-

完結のお礼「愛と快楽に溺れて」①

◆ 完結のお礼

 ついに。予定していた本編完結後の、サブキャラたちのその後エピソードまで更新し、これにて本当に完結となりました。

 フルタイムでの勤務と家事をこなしながらの執筆でした。私には子どもはおりませんけれども、厳しい状況の中で毎日本当に目まぐるしい日々でした。それでも私自身が最後まで楽しんで書くことができていたのも、ここまで応援して下さった皆さまのお陰です。本当にありがとうございました。

 そうして、並行して投稿しておりましたエブリスタさんで、本日恋愛トレンドランキング、1位になっておりました。こちらもありがとうございます。

 処女作にも関わらずどのサイトでもこんなにたくさんの方に見ていただいて、本当に嬉しく思っております。伏線を張りまくり色々なところで回収をしてきております。そのあたりもお楽しみいただけていたら幸いです。

 いざ完結、となると、自分でもなんだか寂しいですねぇ。

 実は私、今作を書き終えたら筆を置くつもりでした。10月に入ってからTwitterでもお話ししていたので、Twitterを追っていただいている読者様は、私のこの意志をご存知かと思いますが……。

 少しですね。夏頃から、色々とトラブル(?)に巻き込まれておりまして。すったもんだあった挙句、心が折れて、今作を完結させたら筆を置くと決めました。誰かを疑い、悶々としながら執筆しないといけないなら、もうやめようと。もう今の作品に全てを注ぎ込んだら終わりにしよう、と思いました。色々あった夏から秋にかけては好きだったはずの執筆が止まって、色々と考えこむことも多かったんです。なので、秋に入るころに今作を完結させたら筆を置く、とTwitterで宣言しました。

 執筆を止めないでください、ですとか、まだともみさんの世界観を楽しみたい、どうか書き続けてください、という、たくさんのメッセージやDMも頂きました。その節は本当にありがとうございました。どれだけ救われたか。どれだけ涙したか。

 とにかく支えてくださる皆さまにお応えしたい。待っていてくださる方のために、完結までは書きたい。その一心で完結まで筆を走らせ、最後まで走り抜けられました。本当に、皆さんのおかげです。私だけでは完結まで辿り着けなかったと思います。皆様の一言一言が心から励みになっていました。
登録日 2020.12.28 13:16

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。