犬咲

犬咲

はじめまして。人外ヒーローが大好きです。拗らせ・斜め上・わんこな人間ヒーローも大好きです。

「だが、顔がいい。」書籍化検討中&引き下げのお知らせ

 年末のお忙しい時期に恐縮ですが、ご報告です。

 外部投稿作品とはなりますが、拙作「だが、顔がいい。」が、現在、驚くことにアルファポリス様のノーチェブックスにて書籍化検討中ということで、お話が進んでおります。
 無事に書籍化が決定いたしましたら、WEB上(ムーンライトノベルズ様)から作品を引き下げさせていただくことになります。
 期日は 1月12日(火)22:00頃 を予定しています。
 まだ読んでいる途中、これから読む予定、これからたまに読み返すかも…という方は、期日までに、ダウンロードしていただけたなら幸いです。

 書籍化のお声をかけていただいたときも、今現在も「本当に本が出るのかな?」とドキドキしています。
 これも「だが、顔がいい。」を好きになってくださった方のおかげだと、WEB版ご読了済みの方にも楽しんでいただける本になるよう、しっかり改稿、大幅加筆、初めての校正と頑張っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 本年も大変お世話になりました。
 来年も新しい作品、昔の作品含めて、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
 どうぞ皆様、お身体にお気をつけて、良いお年をお迎えください。
登録日 2020.12.31 21:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2021.01.14 22:13
犬咲
犬咲

塩田しお さん

温かなコメントありがとうございます!気がつくのが遅くなって申しわけありません!
ブギーマンの頃からと言いますと、本当に最初の頃から読んでくださっていたのですね。とっても嬉しいですが、ちょっぴり気恥ずかしくもあります。あのころの文章は本当に荒削りで…。
そして受賞へのお祝いのお言葉もありがとうございます。
そのうえKindleまで…たくさん読んでいただき、好きになってくださって文字書き冥利に尽きます。嬉しいです。
商業書籍の方も、読んでみたい、読んでよかったと思っていただけるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

解除
2021.01.07 12:37
塩田しお

ブギーマンの頃からずっと追いかけている犬咲さんの作品が書籍化するとのことで嬉しくてたまらないです!昨年は受賞の方もおめでとうございました。Kindleの書籍は全て購入していて何度も読み返して楽しませていただおり、作品の商業版もとても楽しみです。今後のご活躍も心から応援しています。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。