くうちゃん

くうちゃん

子供の頃からフェミ男😄平成と同時に社会人になりさまざまな仕事を経験。水商売したり、アルコール依存からの回復経験もあり。2020年導かれるように小説を書く💕靈氣療法やタロットカードセッションもしています

木蓮の人々 ぷの巻 プールにて


比呂乃
「順子、久しぶり!」
順子
「久しぶり、見なかったけど、元気だった?」
比呂乃
「お陰様で、バタバタして。泳ぐの久しぶりだわ。」
順子
「あんた、スイミングキャップ黄色にしたのね。」
比呂乃
「そうなの。黒いのどこかにやっちゃったみたい。」
順子
「あんたが蛍じゃない?」
比呂乃
「だからー。蛍はお尻が黄色で首が赤いの。だから順子が蛍よ。」
順子
「あっそ。じゃあ、あんたはジュゴン改めタンポポだ。」
比呂乃
「動物でもなくなった!
 けど、悪くないネ」
順子
「じゃあ、ポポタン。空いてるうちに、一気に1km泳ぐよ!」
比呂乃
「ひーっ!ドエス❗️」

蛍だって、タンポポだって、
みんなみんな生きているんだ
友達なんだ  あれ?
コメント 0
登録日 2021.01.03 15:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。