霧内杳/眼鏡のさきっぽ

霧内杳/眼鏡のさきっぽ

BL→眼鏡のさきっぽ、その他→霧内杳/眼鏡リーマンは心の栄養です。

あけましておめでとうございます

3が日も1時間ほど前に終わりましたが、あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もガシガシ書いていく所存ですので、よろしくお願いいたします。

さて。
さくっとお知らせです。
連載はじめたばかりの『極秘蜜愛結婚~キセイジジツからはじめません、か?』ですが。
恋愛小説大賞へエントリーしたので、よく考えたら宣伝かねて1末か2月から連載はじめた方が正解では?
などといまごろになって気づきまして。
いったん、休載期間に入りまして、2章以降は1月29日(金)の夜より(忘れなければ)連載再開いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦ください。

ご迷惑をおかけしたお詫びじゃないですが、1月末日から新連載予定の作品予告を。

『愛結び~冷血若旦那と蕩ける子作り新婚生活~(仮)』

年上敬語和服銀縁眼鏡の、呉服屋若旦那とのアレコレでございます。
楽しみにしてくださったら嬉しいです!
コメント 0
登録日 2021.01.04 01:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。