(^O^)/<ひとし

(^O^)/<ひとし

初めてちゃんとBL書きます。王道大好き!

最新の20話更新と昨日の短編更新

昨日短編の「僕と先生の話」と本日20話を更新しました。

「あの日のきみと約束を 」ですが、昨日デイリーBLで23位まで上がったり、オメガバで一時1位になっていたりと本当にありがたい限りです。
お気に入り登録ありがとうございます。

「僕と先生の話」は最初ハート喘ぎを練習しようと思って書き始めたのに、中々青郁がハードな身の上になってしまったので、話に合わずただエロい事をする二人になってしまいました。

最初はそんな思い入れなかったのに、書いてるうちに青郁も省吾も好きな感じに育ったので、また短編書くかも…。
連載版にするかは未定です。

「あの日のきみと約束を」の最新話は凛ちゃんちょっと酷い目にあってて、書きながら「私の凛ちゃんに!!!なんてことを!!」と思いながら書いてました。
次話はざまぁ展開…その後はもう心置きなくイチャイチャしてもらう予定です。

本編のラストを今どこに持ってくるか考えていて、2パターンあるんですが…。
大翔と凛ちゃんだけじゃなく脇CPだったり柴田さんだったり、あと実は神宮寺が某人と裏でこそこそしてたりと裏設定が結構あるので、本編後に番外編山ほど書けるな…とは思っています。

もしコメント等でリクエスト貰えたら、書くかも…とは思ってます。

次話は明日、若しくは明後日ぐらいの更新になると思います。


マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/tarosantarodayo

Twitter→ https://mobile.twitter.com/tarosantarodayo

Twitterではハッシュタグ「#あの日のきみと約束を 」をつけて更新してます。
コメント 0
登録日 2021.01.04 22:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。