めぐめぐ

めぐめぐ

こちらではR18作品をメインで置かせて頂いております。全年齢作品はカクヨムからの転載です。よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

『目覚めたら弟子が勇者になってて師匠の私にぐいぐい迫ってくるんですが』本編完結しました

あけましておめでとうございます、めぐめぐです。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年末の事ですが、以前近況ボードでお知らせしたとおり、『目覚めたら弟子が勇者になってて師匠の私にぐいぐい迫ってくるんですが』の本編を最終話まで公開いたしました。

R15版はもっと前に公開していたのですが、イチャシーンの追加に手間取ってました(;^ω^)
という事で、ここまで読んでくださった皆様、ご感想を下さった皆様、ありがとうございました♪

番外編として温めているものがありますが、書くかどうかは未定です。
それを決定したうえで完結扱いにしようと思います。

もしご感想などあれば、一言でも大喜びいたしますので、よろしくお願いいたします。

匿名がいい! という方は、WEB拍手からどうぞ。
Twitterのプロフカードからマシュマロを送ってもらうことも可能です。
(↑どんだけ感想欲しいねん)

【マシュマロ】
https://marshmallow-qa.com/megumegu_song?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

【WEB拍手 目覚めたら~のSSお礼画面あり】
http://clap.webclap.com/clap.php?id=megumegu2002

ここまで1年間にわたりお付き合いいただき、本当にありがとうございました♪

今年一年、皆様にとって良い年になりますように(*´▽`*)
コメント 0
登録日 2021.01.05 17:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。