新刊『営業部のモテ男は孤高なリケジョに夢中です』刊行のお知らせ

『営業部のモテ男は孤高なリケジョに夢中です』が、プランタン出版さまオパール文庫より、2021/01/07(木)に刊行されました!
先日お知らせしたとおり、食品会社の開発として働く生真面目ヒロインと、いつも対立しているイケメン営業マンの同期恋愛でございます。
イラストはタカ氏先生(twitter→@C_hkt)に描いていただきました↓

http://17240.mitemin.net/userpageimage/viewimage/icode/i512801/

や~、本当に素敵すぎる……。文章をはるかに超えて魅力的にしてくださり、とても感謝してます!
中にあるモノクロイラストも、魂の込められた素晴らしい作品ですので、ぜひ見てみてください。
あまり言葉で言うと違うものになりそうなので、ひと目見たら感じて頂けると思います。
公式サイトで試し読みもできます&WEB連載もしていますので、よかったらのぞいてみてください♪

◆オパール文庫・書籍詳細はこちら↓
https://opal.l-ecrin.jp/c/item/82960021084350000000.html

◆オパール文庫・ウェブ連載はこちら↓
https://opal.l-ecrin.jp/c/novels/novel/act/n_0115_0000.html

◆詳しくはブログへどうぞ↓
https://invisibledimension.wordpress.com/?p=2901
コメント 0
登録日 2021.01.08 08:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。